過去ログ
キーワード 条件 表示

★ジャストタイムのお兄様へ★  ★優★ - 2018/06/06(Wed) 10:38 No.91100

先日は優とラブラブしていただきありがとうございましたー♪

お兄様の息子様がすっごくギンギンになっていていっぱいじらしてペロペロしちゃしました(*≧∀≦*)

こんなに気持ちいいの初めて♪と言ってもらえてすごく嬉しかったです(≧∇≦)

初めてのラブホ楽しんで帰りましたか?

今日もお仕事頑張ってください\(//∇//)\

またにゃん(*^^*)

★グレイスのおじさまへ★  ★優★ - 2018/06/06(Wed) 10:36 No.91099

先日はご指名いただきありがとうございました!

この時は一週間ぶりでしたね(●´ω`●)

講和がなかったら会えなかったから嬉しかったです^_^

いつもたくさん可愛いって褒めていただきありがとうございます\(//∇//)\

照れるほど褒めてくださるからすごく恥ずかしかったです!

プレイでは優のジャポジャポフェラで気持ちよくなっていただきありがとうございました(*≧∀≦*)

今月もまた会える日を楽しみにしています(●´ω`●)

またにゃん\(//∇//)\

リバーサイドのお客様へ。  紅蘭 - 2018/06/05(Tue) 17:47 No.91084

先ほどは、紅蘭をご指名くださり、どうも、ありがとうございました(>ω<)/。・゜゜・

お久しぶりに、紅蘭に、会いに来てくださって、紅蘭は、めちゃめちゃ、嬉しかったです(o´ェ`o)ゞ

会えなかったぶん、色んなお話を沢山して、エロエロプレイも、いっぱい、出来て、楽しかったです(´・з-)ノ⌒☆

何で、楽しい時間って、あっとゆうまなんですかね(o゜Д゜ノ)ノ

今日の紅蘭のプレイは、いつもと変わらずでしたか?(^w^)

耳舐め、全身リップ、濃厚フェラ、69、素股で、いっぱい、気持ち良くなっていただけて、良かったです(oゝд・o)

また、お時間ありましたら、紅蘭と遊んでくださいね☆ミ

次回お会い出来るのを楽しみにしています(*^3(*^o^*)

シーガルのスーツさんへ。  紅蘭 - 2018/06/05(Tue) 15:03 No.91083

先ほどは、紅蘭と遊んでくださり、本当に、ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))♪

60分間、とっても、幸せな時間を過ごさせて、もらいましたぁ(^_−)≡★

お仕事の合間を見て、紅蘭に、会いに来てくださって、嬉しかったですv(*'-^*)^☆

スーツさんは、すっごく、優しくて、痛かったら、ちゃんとゆってねと本当に、嬉しかったですヾ(´ー`)ノ

紅蘭のプレイも、褒めていただけて、良かったです(*^3^)/〜☆

また、機会がありましたら、紅蘭と楽しい事をして、遊んでくださいね(艸ε≦●)

またの三日月のご利用お待ちしてます (#^ー°)v

長崎クラブのお客様へ  いろは - 2018/06/05(Tue) 11:43 No.91082

先日はいろはと遊んでいただき
ありがとうございました(*≧∀≦*)

ドアを開けたらサッカー好きで
細マッチョのイケメンさん

イチャイチャしたり
お仕事に話をを聞かせて
いただいたり
エロエロプレイには
ちょっとビックリさせちゃったかな

またお会い出来るのを
楽しみにしています(((o(*゜▽゜*)o)))

リバーサイドのお客様へ☆  ☆ララ☆ - 2018/06/04(Mon) 23:35 No.91065

今日はララを呼んでいただき、ありがとうございました(o^o^o)

また今回も早くお会いできて、とっても嬉しかったです(●´mn`)

なかなかタイミングがあわず残念ですね(´ω`)

今日もたくさんお話できて、癒さちゃいましたょ(m'□'m)

お茶会も楽しかったです(笑)

美味しいケーキごちそう様でした(≧▼≦)

いつもアドバイスしていただき、感謝感謝です(*^^*)

今週は出張があるので、頑張って下さいね\(^O^)/

またおじ様にお会いできる日を、楽しみに待ってます(≧ω≦)

アイネのお客様へ。  紅蘭 - 2018/06/04(Mon) 21:58 No.91064

先ほどは、紅蘭を指名して、可愛がってくださって、どうも、ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

120分間、本当に、あっとゆうまな時間でしたΣ(O_O;)

色んなお話をしたり、ベッドで、いっぱい、イチャイチャ出来て、すっごく、楽しかったです(o´ェ`o)ゞ

お風呂では、湯船に、つかりながら、ラブラブたいむ(oゝд・o)

ローションぬりぬり遊びぃ〜:*(〃∇〃人)*:

ベッドでは、沢山、気持ち良くなっていただけて、紅蘭は、めちゃめちゃ、嬉しかったです(´・з-)ノ⌒☆

全身リップ、濃厚フェラ、手コキ、パイズリ、素股、69は、いかがでしたか(艸ε≦●)♪

また、お時間ありましたら、紅蘭とエロエロプレイして、遊んでくださいね☆ミ

次回お会い出来るのを楽しみにしています(*^3(*^o^*)

シーガル302のお客様へ  ★志穂★ - 2018/06/04(Mon) 19:45 No.91063

先程は三日月さんのご利用…ご予約ご指名してくださり
ありがとうございました\(^-^)/

初めてでしたね?お客様は凄く紳士的で、優しくて
レディファーストだったのでちょっと甘えちゃいました。
玄関で激しくも?濃厚なキスをしながらぎゅーって
ドキドキしちゃいました。

お風呂では優しく丁寧に、洗ったり洗ってもらったり
気持ち良くてニヤニヤしちゃいましたよ(*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノィェーィ!

ベッドでは志穂の体を嫌らしく、頬張り気持ちいい所を
ゲットしながら気持ち良くて★先にいってしまって御免なさい。

次に志穂もお客様の体をうふふ…おっぱいをペロペロ
上手いちん○をバキュームくらいに、じゅるじゅる
またまたお客様に攻められ、くりんこを指でいじいじ
あっあっ、気持ちいいよぉ!もっともっと、沢山虐めて
ください★まんちゃんに指を入れて、あっんあっん
乳首をちゅるりん、まんちゃんからプスプス息が出てるよ
って恥ずかしかったです。

最後は志穂が上手い棒を、握りしめその上からお客様の
てがふれあい、高速でてこきで一気にフィニッシュ
しちゃいましたね

沢山お話も出来て、写メ日記を毎日みてくださり
ムラムラして今日やっと会えたと言ってもらえて
嬉しかったです♪

又お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね。
飲み物や黄色い何本も付いてる、ちん○もありがとうございました\(^-^)/

今日は本当にありがとうございました。
ちん○大好き過ぎる志穂より

いこまのお客様へ。  紅蘭 - 2018/06/04(Mon) 16:26 No.91062

先ほどは、紅蘭をご指名してくださって、どうも、ありがとうございました(^_^)/□☆□\(^_^)

90分、本当に、あっとゆうまなひとときを過ごさせて、いただきました(^_−)≡★

お久しぶりのデリヘルは、いかがでしたか(´・з-)ノ⌒☆

ちょっぴり、緊張していたみたいですが…お話をして、緊張ほぐれたみたいで、良かったです(*/□\*)

お風呂で、身体洗いあいっこして、ベッドIN(艸ε≦●)♪

紅蘭のエロエロプレイを褒めていただき、紅蘭は、嬉しかったです(oゝд・o)

乳首攻め、全身リップ、濃厚フェラ、手コキ、パイズリ、素股で、いっぱい、気持ち良くなっていただけて、良かったです。

また、機会がありましたら、紅蘭と遊んでくださいね♪♪

チャペココのお客様へ  いろは - 2018/06/04(Mon) 11:56 No.91061

先日はいろはと遊んでいただき
ありがとうございました(*≧∀≦*)

趣味の話からいろいろ深い話や
共通の話題もあって
すごく楽しかったです(*^o^*)

いつかお客様が知る人ぞ知る有名な
職人さんになってたらいいなあ

いつかぜひギターも
教えてもらいたいなあ

またお会い出来るのを
楽しみにしています(((o(*゜▽゜*)o)))

| | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | |