過去ログ
キーワード 条件 表示

石亭のお客様へ☆  ☆ララ☆ - 2018/06/07(Thu) 23:22 No.91125

今日はララを呼んでいただき、ありがとうございました(*´∇`)

優しいお兄さんに、感謝でいっぱいです(*^□^*)

とっても優しくて、面白くて楽しいお時間でした(o^o^o)

色々お話していただき、知らい事もあって為になりましたょ\(^O^)/

ちょっぴり意地悪な所も、可愛いかったです(笑)

初めての体験もできて貴重でしたょ(m'□'m)

あれから大丈夫でしたか?(笑)

ムキムキを保つ為に、筋トレ頑張って下さい(≧▼≦)

また優しいお兄さんに、お会いできたら嬉しいです(*^^*)

シーガルのお客様へ。  紅蘭 - 2018/06/07(Thu) 20:13 No.91124

先ほどは、紅蘭と遊んでくださって、本当に、ありがとうございましたぁ(>ω<)/。・゜゜・♪♪

初めましてだったのに、初めて会った感じが全くしなくて、すっごく、楽しかったです(oゝд・o)

紅蘭のプレイをお褒めくださり、ありがとうございます(*/□\*)

お風呂でも、ベッドでも、いっぱい、イチャイチャ出来て、めっちゃ、嬉しかったです(∩゜∀`∩)

また、機会がありましたら、紅蘭とエロエロプレイして、沢山、ハッスルしましょうね(´・з-)ノ⌒☆

次回お会い出来るのを楽しみにしていますヾ(゜ー^*)

ご自宅のお兄様へ。  紅蘭 - 2018/06/07(Thu) 17:34 No.91123

先ほどは、紅蘭を指名して、遊んでくださって、どうも、ありがとうございましたε=ヽ( *´▽`)ノ

60分、とっても、素敵なひとときを過ごさせて、いただきました(^_−)≡★

お久しぶりに、紅蘭をお呼びくださり、とっても、嬉しかったです(^_^)/□☆□\(^_^)

今日は、沢山、ハッスル出来ましたかぁ(*^3^)/〜☆

耳舐め、乳首舐め、濃厚フェラ、手コキ、パイズリは、どうでしたか(///ω///)

また、お時間ありましたら、紅蘭とエロエロプレイして、遊んでくださいね(艸ε≦●)

次回お会い出来るのを楽しみにしています(´ 3`)

グラムロゼのNさんへ  いろは - 2018/06/07(Thu) 11:13 No.91122

先日はいろはと遊んでいただき
ありがとうございました(*≧∀≦*)

カレーご馳走様でした(*'ω'*)
いつもいろんな差し入れを
たくさんありがとうございます

120分がいつもあっという間で
足りないくらいですよね

またお会い出来るのを
楽しみにしています(((o(*゜▽゜*)o)))

ご自宅のお客様へ☆  ☆ララ☆ - 2018/06/06(Wed) 23:49 No.91107

今日はララを呼んでいただき、ありがとうございました(≧ω≦)

お久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです\(^O^)/

今日もたっぷり濃厚なお時間でしたね(*^^*)

また新たに気づく事ができてよかったですね(笑)

優しいお気持ちも、ありがとうございました(m'□'m)

ララのお願い聞いていただき、嬉しかったですょ(●´mn`)

今日から続けてみますね(o^o^o)

お兄さんも無理せずに頑張って下さい(*^□^*)

またお兄さんからのお誘い、楽しみに待ってます(*´∇`)

アイネのお兄様へ。  紅蘭 - 2018/06/06(Wed) 17:18 No.91106

先ほどは、紅蘭をご指名してくださって、本当に、ありがとうございましたぁ(^_^)/□☆□\(^_^)

120分、本当に、楽しく、素敵なひとときを過ごさせて、いただきました☆⌒(*^∇゜)v

お風呂では、身体を洗いあいっこしてから、ローションぬりぬり遊びしてからの湯船に、つかって、ちょっぴり、まったりたいむ♪♪v(*'-^*)^☆

ベッドでも、沢山、ハッスル出来て、楽しかったです(´ー`)ノ!

紅蘭のエロエロプレイは、いかがでしたかщ(゜▽゜щ)

気に入っていただけたら、めちゃめちゃ、嬉しいです(*^3^)/〜☆

また、お時間ありましたら、紅蘭とエロエロプレイして、遊んでくださいね(^_−)≡★

次回お会い出来るのを楽しみにしています(´ 3`)

シーガルのリピーター様へ  ★志穂★ - 2018/06/06(Wed) 16:37 No.91105

お礼の書き込み遅くなってごめんなさい。

昨夜は志穂の出勤に合わせて、ご指名してくださり
ありがとうございました\(^-^)/

お久しぶりの再会でございましたが、お元気そうで良かったです。たまに写メ日記も読んだり…見たりしているよ&#128151;と
言って貰えて嬉しかったです♪

志穂が写メ日記の中で、玄関でちん○を出して待っててね
と書いていたので、ムラムラしていたとの事でめっちゃ
嬉しすぎてすぐにうまい棒をパクって頂いちゃいました。

あまりの気持ち良さに、お客様からはあっんあっん
志穂ちゃん凄くいいよぉ…もっと奥の方までちん○を
喉ちん○に当たるまで、ぐいぐいとイマラチオしながら
じゅるじゅるとなめちゃいましたね(*^)(*^-^*)ゞ
そんなしたら俺が先にいっちゃうて、すぐに1回目発射
でしたね?しかも大量でざーめんごっくん。ご馳走様でした。

お風呂に入る間もなく、ベッドにドーンと押し倒され
激しく洋服を脱がされ★パイパイをわしずかみされ
やぁん気持ちいいよぉ、お客様に唾がのみたいから
お口の中に頂戴!щ(゜▽゜щ)攻めてるそばから沢山
流しんでごっくんしちゃいましたね。

パイパイからどんどん下のほうに、くりんこを優しく
刺激したり強く刺激してくれるので、気持ち良くて
くりんこは大興奮でジャバジャバでしたね?

おまん○に指を激しく出し入れ、まさかのGスポットに
指がばっちり当たって、あっあっあん気持ちいいよぉ
もっとしてください…ちん○舐めたいよ、ダメだよそんなに
したら先にいっちゃうよぉ、もっと舐めろちん○なめたかったんだろ、どうだ美味しいか?

えーん凄く美味しいです、だってなめたかったもん
もうダメよ我慢できないよって、先にいってしまって
ごめんなさいm(_ _)m

お客様にもお口の中に…白いの出してくれて
ありがとうございました\(^-^)/

最後にやっぱり志穂ちゃんがいいとおほめのお言葉も
ありがとうございました。

次回のお約束もありがとうございます。
昨夜はお時間ないなか、会いにきてくださりありがとう
ございました。
次回も沢山虐めてくださいね。志穂より

エルパシーのお兄さんへ☆  紅蘭 - 2018/06/06(Wed) 11:52 No.91104

お礼の書き込みが遅くなってしまって、ごめんなさい(´・c_・`)

昨日は、紅蘭をご指名して、遊んでくださり、どうも、ありがとうございました(о´∀`о)ノ

60分間、とっても、素敵なひとときを過ごさせて、いただきましたぁ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

2ヶ月ぶりに、元気そうなお顔が見れて、紅蘭は、めちゃめちゃ、嬉しかったです(oゝд・o)

昨日は、沢山、いじめちゃって、ごめんなさい(。´Д⊂)

お兄さんがいっぱい、感じてくれるから、ついつい、いじめちゃいました(^_−)≡★

また、お時間ありましたら、紅蘭とエロエロプレイして、遊んでくださいね(艸ε≦●)♪

次回お会い出来るのを楽しみにしています(*^3(*^o^*)

ワシントンのお客様へ。  紅蘭 - 2018/06/06(Wed) 11:46 No.91103

お礼の書き込みが遅くなってしまって、すみません(≡人≡;)

昨日は、お久しぶりに、紅蘭に、会いに来てくださって、本当に、ありがとうございます(。・x・)ゞ

お久しぶりに、〇〇さんと素敵な時間を過ごさせて、紅蘭は、とっても、幸せでした:*(〃∇〃人)*:

紅蘭のプレイをお褒めくださり、嬉しかったです(*/□\*)

乳首攻め、全身リップ、手コキ、フェラ、69、ローションぬりぬり、素股で、沢山、気持ち良くなっていただけて、良かったです(∩゜∀`∩)

また、長崎に、お越しの際には、紅蘭と遊んでいただけると嬉しいです(´・з-)ノ⌒☆

またの三日月のご利用お待ちしてますヾ(゜ー^*)

★スカイクラブのお兄様へ★  ★優★ - 2018/06/06(Wed) 10:41 No.91101

先日は優をご指名いただきありがとうございました(*≧∀≦*)

一年ぶりでしたねー♪

夜も出るようになったのでこれからも出勤をチェックお願いします(*^▽^*)

運動の前にたくさん気持ちよくしちゃって疲れてなかったかな?

お仕事も大変とは思いますが無理は禁物ですよ(//∇//)

またお兄様にお会いするのを楽しみにしています(((o(*゜▽゜*)o)))

またにゃん♪───O(≧∇≦)O────♪

| | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | |