過去ログ
キーワード 条件 表示

スカイクラブのお兄さんへ。  紅蘭 - 2018/07/02(Mon) 23:40 No.91358

先ほどは、紅蘭をご指名してくださり、どうも、ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

60分、本当に、あっとゆうまな時間でしたぁぁぁ(o゜Д゜ノ)ノ

ベッドでは、カップル気分で、いっぱいエロエロプレイが出来て、すっごく、楽しかったです(^_−)≡★

また、お時間ありましたら、紅蘭と楽しいことをして、遊びましょうねε=ヽ( *´▽`)ノ

明日は、台風ですが…お仕事気を付けてくださいね(艸ε≦●)♪

またの三日月のご利用お待ちしてます(oゝд・o)

ご自宅のお客様へ☆  ☆ララ☆ - 2018/07/02(Mon) 23:36 No.91357

今日はララを呼んでいただき、ありがとうございました(*´∇`)

暑いなか外で待ってていただき、感謝感謝です(m'□'m)

今日はお兄さんと一緒に過ごせて、とっても楽しいお時間でした(o^∀^o)

旅行のお話してたら行きたくなっちゃいますね(≧ω≦)

いい情報も教えていただき、ありがとうございます\(^O^)/

寝不足になりますけど、ちゃんと寝て下さいね(><)

明日は台風なので、気をつけて下さい(´ω`)

またお兄さんからのお誘い、楽しみに待ってます(●´mn`)

フレンドのお客様へ  ★志穂★ - 2018/07/02(Mon) 22:52 No.91356

午後から三日月のご利用…志穂ご指名頂きまして
ありがとうございました\(^-^)/

はじめましてでしたが、最初はお互いによそよそしい
感じでしたが…少しずつお話していくと、だんだんと
仲良くなれたので良かったです♪

最初にソファーでイチャイチャしたり、お客様とはぐしたり
ほっそぉと誉めて貰えて良かったです。
中々誉めて貰える機会がないので、スッゴク恥ずかしかった。

キスとはぐしながらのベッドにどっどぉーん( ´;゜;∀;゜;)
お互いゼブラーマンになって、まさかねマークつけられちゃって
息子ペロペロ〜その前に、お風呂にレッツゴー

一緒にあらいっこ、ヌールヌル気持ち良いですね。
人に洗って貰えると気分的に違いますもんね。

お風呂から上がりプレイ開始しましたね。
最初はお客様が志穂のあちこちをペロペロ〜
凄く気持ち良くて、あはあーん(*^)(*^-^*)ゞ

攻めの交代をして、あちこちペロペロ〜
沢山気持ちいいと言って貰えて良かったです♪

ヤバいってそのままフィニッシュしましたね。

掲示板も面白いから、呼んでみたかったと
言って貰えて良かったです♪

お茶ご馳走様でした。次回お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね。
志穂より

スカイクラブのお客様へ。  紅蘭 - 2018/07/02(Mon) 16:25 No.91355

先ほどは、紅蘭をご予約、ご指名くださって、本当に、ありがとうございましたε=ヽ( *´▽`)ノ

60分すっごく、幸せな時間を過ごさせていただきましたぁぁぁ(^_−)≡★

お風呂での身体洗いあいっこくすぐったかったけど、とっても、楽しかったです★゜+.(*ノωヾ*)♪+゜

ベッドでは、紅蘭を優しく、可愛がっていただき、嬉しかったです(o´ェ`o)ゞ

〇〇さんに、気持ち良くなってもらえて、紅蘭は、嬉しかったですヾ(☆ゝ∀・)ノ

また、お時間ありましたら、遊びに来てくださいね♪♪

次回の三日月のご利用お待ちしてます(●^o^●)

エルミタージュのお兄さんへ☆  マナ - 2018/07/02(Mon) 15:36 No.91354

先日はご指名して頂き
といいますか、いつも指名して貰え嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!
ケータイの話共感してもらえ感動でした(^^♪
そして、相変わらず感度が高めなお兄さんなので、攻めていて無邪気になれましたマナ(*^^*)
また遊んで下さいね(^^♪
ありがとうございました☆

マナ(*^^*)

私の部屋のお客様へ  いろは - 2018/07/02(Mon) 11:01 No.91353

先日はいろはと遊んでいただき
ありがとうございました(*≧∀≦*)

お客様のタイプでは
なかったそうですが
延長までして下さり
ありがとうございました(#^.^#)

2時間、イチャイチャしたり
お話したりと
あっという間でしたね(*^^*)

かなり飲まれてましたが
お客様は覚えていらっしゃるかな?
私はしっかり覚えてますよo(^o^)o

またお会い出来るのを
楽しみにしています(((o(*゜▽゜*)o)))

グラムロゼのお客様へ☆  ☆ララ☆ - 2018/06/30(Sat) 22:32 No.91344

今日はララを呼んでいただき、ありがとうございました(≧ω≦)

朝からハードな練習お疲れ様でしたね\(^O^)/

今日はお兄さんと一緒に過ごせて、楽しいお時間でした(o^o^o)

お兄さんの背中が、めちゃくちゃかっこよかったです(●´mn`)

毎日の努力のおかげですね(m'□'m)

男らしくてきゅんとしちゃいましたょ(*^^*)

毎日ハードな練習で大変だけど、頑張って下さい(o^∀^o)

ケガだけは気をつけて下さいね(><)

またお時間がある時に、ララと三日月をよろしくお願いします(*´∇`)

エルミタージュのお兄さんへ。  紅蘭 - 2018/06/30(Sat) 17:59 No.91343

先ほどは、紅蘭をご指名して、遊んでいただき、どうも、ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

60分間、カップル気分で、いっぱい、エロエロプレイが出来て、幸せでしたぁぁぁ\(・o・)/

お兄さん、デリヘルお初だったみたいでしたが…どうでしたか?☆⌒(*^∇゜)v

楽しんでいただけましたか♪v(*'-^*)^☆

キス、乳首攻め、全身リップ、濃厚フェラ、パイズリで、沢山、気持ち良くなってもらえて、嬉しかったです( ´∀`)σ)∀`)

紅蘭のプレイで、二回も、カルピスだしてもらえて、良かったです(ゝω・´★)

また、機会があったら、遊びに来てくださいねd=(^o^)=b

次回お会い出来るのを楽しみにしています゜+.(*ノωヾ*)♪+゜

ご自宅のお客様へ☆  ☆ララ☆ - 2018/06/29(Fri) 23:32 No.91342

今日はララを呼んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

お久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです(*^□^*)

昨日のサッカーで、ちょっとお疲れみたいでしたね(m'□'m)

でもベッドでは、元気だったのでよかったです(笑)

今日もたくさん可愛いがっていただき、ありがとうございます(o^o^o)

お兄さんと一緒に過ごせて、楽しいお時間でした\(^O^)/

まだまだ蒸し暑いけど、体調崩さないように気をつけて下さいね(´ω`)

またお兄さんからのお誘い、楽しみに待ってます(≧ω≦)

ジャストタイムのお客様へ。  紅蘭 - 2018/06/29(Fri) 19:32 No.91341

先ほどは、紅蘭をご予約、ご指名してくださり、どうも、ありがとうございましたぁぁぁ( ´∀`)σ)∀`)

60分間、カップル気分で、いっぱいエロエロプレイが出来て、すっごく、幸せでした(。^。^。)

お風呂でのローションマッサージは、いかがでしたでしょうか?(o^−^o)

気に入ってもらえたら、嬉しいです(。・x・)ゞ

また、お時間あったら、紅蘭と遊んでくださいねo(*⌒―⌒*)o

次回お会い出来るのを楽しみにしています(〃´ω`〃)

| | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | |