過去ログ
キーワード 条件 表示

のぶさんへ  あや - 2018/06/15(Fri) 14:50 No.91210

先程は、ご予約ご指名
ありがとうごさいますm(__)m

始めましてでしたが
優しくして頂き嬉しかったです☆

90分恋人気分でラブラブできて♪
良かったー(^_^)v

プレイで
二回発射してくれて
良かったです♪(^_^)v

夏は、暑いから熱中症にならないよう
気をつけてね。

お仕事頑張ってください(^3^)/

お時間タイミングがあいましたら
アヤを呼んでね(^з^)-☆

三日月にてご連絡お待ちしてますm(__)m

シーガルのお客様へ。  紅蘭 - 2018/06/14(Thu) 21:18 No.91197

先ほどは、紅蘭を指名して、可愛がってくださって、どうも、ありがとうございました♪ヾ(●´∀`●)ノ

とっても、楽しい時間を一緒に、過ごさせていただきました☆ミ

ベッドでは、沢山、気持ち良くなっていただけて、紅蘭は、めちゃめちゃ、嬉しかったです(*^3^)/〜☆*★

〇〇さんは、すっごく、感じやすくて、紅蘭が乳首をペロペロしただけで、敏感に、反応しちゃって、ドSスイッチに、火がついちゃいましたε=(っ*´□`)っ

チュー、耳舐め、乳首攻め、全身リップ、濃厚フェラ、パイズリで、沢山、カルピス出してくださって、ありがとうございます。

また、お時間ありましたら、紅蘭とエロエロプレイして、遊んでくださいね(艸ε≦●)

次回お会いするのを楽しみにしています(´ 3`)

21のダンディー様へ。  紅蘭 - 2018/06/14(Thu) 16:05 No.91196

先ほどは、紅蘭をご指名くださり、本当に、ありがとうございます(*/□\*)

とっても、楽しい60分間でしたぁ(*^▽^)/★*☆♪

お風呂で、イチャイチャ&ベッドでは、沢山、気持ち良くなっていただけて、嬉しかったです(o´ェ`o)ゞ

ダンディー様は、本当に、優しくて、痛かったら、ちゃんと、ゆってね!!っとゆってくださり、ありがとうございます(*ov.v)o

紅蘭のエロエロプレイをお褒めくださり、紅蘭は、めっちゃ、嬉しかったです(*^3^)/〜☆

また、お時間ありましたら、紅蘭と遊んでくださいね(oゝд・o)

次回お会い出来るのを楽しみにしています(*^3(*^o^*)

長崎倶楽部1番かんのお客様へ  ★志穂★ - 2018/06/13(Wed) 18:26 No.91185

ホテルはでられましたかぁ?

先程は三日月のご利用…ご新規でのご予約ご指名
していただきありがとうございました\(^-^)/

初めましてでしたね?緊張していたのが
お客様の優しさでほっこりほぐれました。

一緒に椅子まで誘導してくださって、すぐにまさかの
プレイスタぁーとすると、お客様のお膝元に座り
足をぱかぁーんって広げられて、洋服を上まであげられ
おっぱいをもみもみ〜あっんあっん、気持ちいいよぅ
オマーンは嫌らしくも…あいえきもとろとろと溢れて
グリンピースは懲り懲り、(/▽\)♪ぁん

お客様のパンティには、我慢汁が滲み出ていましたね?
ベッドでは激しくも責められ、ピチヮピチャグショグショ
キスも力強かったので、凄く興奮しましたぁ。

ベッドでは赤い紐で、両足を縛られけつまんちゃんには
指を入れて出したり引いたり、デンマでブィブイて我慢
出来なくていっちゃいましたね( ´;゜;∀;゜;)

お風呂では天然水を…お尻にしゅぽしゅぽするので
ゆーくり注入されお腹はパンパンになり、うぅぅぅ
お腹痛くなってトイレにレッツゴーしちゃいましたね。

またまたベッドに移動してからも、両手両足を後ろで
縛られて沢山いじめられながら、お客様のちん○を
じゅルじゅル〜しゃぶしゃぶ、後ろ向きになりお尻の
割れ目をペロペロ〜金たまを、お口の中でコロコロ
ちん○しゃぶしゃぶすると?いくって寸土めしちゃいましたね?

最後は志穂のフェらで、沢山ざーめんだして下さり
ありがとうございました\(^-^)/

途中電話がかかり.先にお風呂にはいり待ってると
後からお客様も無事にヌクヌクしましたね?

お風呂上がりに一緒に、お茶を飲みながらトークしちゃいましたね!
またお会いできるお約束も、ありがとうございました。
お土産もありがとうございました\(^-^)/
夜食に頂きますね★今日は興奮したと言ってもらえて
嬉しかったです♪

また一緒に興奮しましょうね!!またのご予約ご指名
お待ちしておりますね。今日はありがとうございました。

グラムロゼのスーツ様へ。  紅蘭 - 2018/06/13(Wed) 17:51 No.91184

先ほどは、紅蘭を指名して、遊んでくださって、どうも、ありがとうございました(((o(*゜∀゜*)o)))

90分間、とっても、幸せな時間を一緒に、過ごさせていただきました(^_−)≡★

お仕事お忙しい中、紅蘭に、会いに来てくださって、本当に、ありがとうございます(o´ェ`o)ゞ

お久しぶりに、スーツ様とイチャイチャ出来て、紅蘭は、めっちゃ、嬉しかったです(oゝд・o)

久しぶりの紅蘭のエロエロプレイは、どうでしたか(艸ε≦●)♪

沢山、カルピス出してくださって、ありがとうございます★ミ

また、お暇があったら、紅蘭と遊んでくださいね(*ov.v)o

次回お会い出来るのを心よりお待ちしていますヾ(゜ー^*)

リバーサイドのお客様へ  いろは - 2018/06/13(Wed) 13:42 No.91183

先日はいろはと遊んでいただき
ありがとうございました(*≧∀≦*)

早くからのご予約
すごく嬉しかったです(*⁰▿⁰*)

はじめましてで120分も
ご一緒して下さり
ありがとうございます(*´∇`*)

来月のお約束もして下さり
嬉し過ぎて抱きついちゃった

またお会い出来るのを
楽しみにしています(((o(*゜▽゜*)o)))

シーガルのスーツさんへ。  紅蘭 - 2018/06/12(Tue) 21:13 No.91172

お礼の書き込みが遅くなってしまって、すみません(≡人≡;)

本日は、紅蘭を指名して、可愛がってくださって、どうも、ありがとうございましたぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

楽しい時間って、本当に、あっとゆうまですよね(●^o^●)

もっともっと、〇〇さんとベッドで、くっつきときたかったです♪(/ω\*)♪

今日は、めちゃめちゃ、楽しい時間を一緒に、過ごせて、紅蘭は、嬉しかったですヽ(´▽`)/

また、お時間ありましたら、紅蘭とエロエロプレイして、沢山、カルピス出してくださいねヘ(≧▽≦ヘ)

またの三日月のご利用お待ちしてます(*/□\*)

長崎倶楽部一番館のおじ様へ。  紅蘭 - 2018/06/12(Tue) 17:52 No.91171

先ほどは、紅蘭をご指名して、可愛がってくださり、本当に、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

とっても、楽しい時間を一緒に、過ごせていただきました(’-’*)

〇〇さんは、すっごく、お優しくて、何をするにも、紅蘭をお褒めくださり、ありがとうございます(´・з-)ノ⌒☆

お風呂でのローションぬるぬる遊びで、すっごく、喜んでいただけて、紅蘭は、めちゃめちゃ、嬉しかったです(o´ェ`o)ゞ

お風呂あがってから、紅蘭の身体まで、吹いていただいて、ありがとうございます(*/□\*)

ベッドで、少しお話をしてから、エロエロプレイたいむ(*ov.v)o

紅蘭の耳舐め、乳首攻め、全身リップ、濃厚フェラ、手コキ、パイズリ、アナル舐めで、沢山、気持ち良くなっていただけて、良かったです(^_^)/□☆□\(^_^)

また、お暇があったら、紅蘭とエロエロプレイして、遊んでくださいね(艸ε≦●)

次回お会い出来るのを心よりお待ちしていますヾ(゜ー^*)

いろはちゃんへ  サッカーファン - 2018/06/11(Mon) 16:17 No.91156

今日はありがとうございました。
楽しく、いっぱい癒やされました。
ワールドカップ、日本、勝てるといいですね。
明日の試合買ってほしいです。
今度、来月を予定してます。
サッカーファンさんへ  いろは - 2018/06/12(Tue) 11:09 No.91170

昨日は早くからの予約&指名
ありがとうございました(*≧∀≦*)

私も昨日はすごく
楽しかったです(*^o^*)

最後の練習試合、今夜ですね
いろいろ思うことはあるけど
やっぱり見ちゃうんだろうなあ

来月のお約束、すごく楽しみです
その時にはいっぱいキスしましょうね

スカイクラブのお兄さんへ。  紅蘭 - 2018/06/11(Mon) 23:50 No.91159

先ほどは、紅蘭を指名して、可愛がってくださって、本当に、ありがとうございました(>ω<)/。・゜゜・

90分間、あっとゆうますぎましたぁ(*゜Q゜*)

お久しぶりに、お会い出来て、紅蘭は、めっちゃ、嬉しかったです(*^3^)/〜☆

久しぶりの紅蘭のエロエロプレイは、いかがでしたか(* ̄◇)=3

お兄さんに、沢山、気持ち良くなっていただけて、良かったです(^_^)/□☆□\(^_^)

また、お時間ありましたら、紅蘭と遊んでくださいね(*ov.v)o

次回お会い出来るのを楽しみにしています(´ 3`)

| | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | |